fc2ブログ

collectionconnection

collectionconnection

昨年の暮れ、12月12日にご注文いただき即日発送した商品が到着したと、お客さまから連絡をいただきました。

・・・こんにちは いつも楽しくフェイスブック、ホームページ 観させていただいております!
12月にお願いしていたファイヤーキング、先ほど届きましたー‼️
思っていたよりとってもキレイで(状態がベリーベリーグッドでエクセレントではなかったので 少し心配していたのでした…(^^;))驚きました!
また、とっても満足しています^ ^ ありがとうございました・・・

と、東京都のSさま。
写真を添えてメッセージをくださいました。


1955年のスカウトジャンボリーマグ(手前が今回お買い上げくださったものだそうです)
※写真は許可をいただき、お借りしました

アイボリーのプリントマグは珍しく、なかなか見かけません。
ボトムに劣化線があった為にコンディションをExcellentにできませんでしたが、それ以外は言うことなしのコンディションでした。
満足していただけて、私も大変うれしく思っております。
このマグ、たくさん揃ったらかわいい~♪

Sさま、どうもありがとうございました。
大事になさってくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

12月中にご注文いただいたお客さま、まだの方はもうすぐだと思いますので、到着までしばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply