FC2ブログ

collectionconnection

collectionconnection

ここのところ、ご注文をいただいたお客様から、ご注文とともにメッセージをいただいております。

T様:他店で破損していて嫌な思いをしたことがあります。以前購入した時丁寧な包装でとてもよかったのでまた注文しました。

M様:ちょうど一枚、欲しくて探しておりました。状態のよいものがお安く手に入れられてうれしいです。

I様:こちらの商品をずっと探していたところでした。心から嬉しいです。船便ですからしばらく日数がかかるでしょうが、到着を心待ちにしています。

皆様、ありがとうございます。
時間をかけて探して、たどり着いたのが当店でしたこと、私も嬉しく思います。
ちょうどクリスマス時期とあって、郵便事情も混雑が予想されます。
到着が少々遅れることもあるかと思いますが、どうぞゆっくりお待ちくださいませ。

そして、全て梱包は丁寧にいたしました。
これまで、発送した商品が破損したことは一度もありません。
国際便だからこそ、丁寧に、そしてしっかり梱包することを心がけております。

+++++

さて、今日は出番待ちのこちらをちらりとお見せします。

スージー・クーパーのようですね。
ティーカップのトリオかな?
柄は何だろう?
パトリシアローズです。

グリーンのティーカップトリオ、ソーサーに少し貫入がありますが、とてもよいコンディションで出番待ちをしております。
撮影が終わりましたので、近日中にショップにアップする予定です。
もうしばらくお待ちください。



ご好評をいただいております、アニバーサリー&クリスマスセール。
12月いっぱいまで開催中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply