FC2ブログ

collectionconnection

collectionconnection

クリスマスの直前にアイスストームに見舞われた、ここオンタリオ州。
我が家は庭の小さい松の木が根こそぎ倒れる被害がありましたが、元気がなく場所的にもじゃまな為に来春には切り倒そうと思っていた木でしたので、被害とは言えダメージではありませんでした。
多くの地域で停電がありましたが、それも我が家の区域にはなく(うちのブロックだけなかったようです)不幸中の幸いを実感しました。
カナダに住んで14年になりますが、ここまでひどいアイスストームは初めてで、みるみるうちに電線や木の枝が氷に包まれ、重みで垂れ下がって行くのを見て、自然災害の恐ろしさを目の当たりにしました。

そんなことがあり、慌ただしく過ぎて行ったクリスマス。
今年はハムをローストし、デザートには夏に摘みに行って(夫が)冷凍保存してあったチェリーを使ってチェリーパイを作りました。

       お気に入りの Fire King 2000 のパイプレートで


さて、
だんだんと今年も終わりに近づいてまいりました。
今年もたくさんのお客様と知り合えて、いろんな声を聞けたのが嬉しかったな。
発送上のトラブルも全くなく、無事に2013年が終わりそうです。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。


セールもそろそろ終了です。
今年いっぱい、全品10%OFFとなっております。
どうぞお早めに。
http://collectconnect.ocnk.net/


スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply