FC2ブログ

collectionconnection

collectionconnection

冬はアンティーキングには適さない季節です。
ガラージセールは少ないし、寒いので、みんな大掃除をしてあれもこれも処分・・なんてしないのでしょうね。
そんなわけで、探しに行ってもなかなか見つからない。
ちょっと悶々とした日々を送っております。

けれども、そんな悶々とした日々に差し込んだ明るい光が♪

一つは、お客様からの商品到着のご連絡でした。

注文の品は、昨年12月24日のクリスマスイブに無事到着しました。
海を越えてきたとは思えないくらい、とてもきれいな状態で届きました。
偶然とはいえ、イブに届くなんて、プレゼントみたいで、うれしくてわくわくした気持ちでした。
大切にしますね。ありがとうございました。
(大分県のKさまより)

Kさま、ご丁寧にありがとうございました。

商品の到着を今か今かと待つお客様の気持ち、今どこにあるのかもわからず、本当に着くのかしら?と不安になってしまったり、じれったくなってしまったり複雑だと思います。
偶然にもイブの日に届き、そんな気持ちが吹っ飛んだのではないでしょうか。
残念ながら海外からの発送ということで、到着日指定ができない状況ではありますが、こうして嬉しい偶然が起こってくれると、私の方も嬉しさ2倍です。


それから、明るい光、もうひとつ。
とうとう自力で、ヴィンテージ・バービーを見つけました♪


Vintage Barbie Bubblecut Brunette 1962


顔が生意気です。

しかもこのバブルカットという髪型、さらに生意気さが増す感じ(笑)。

なかなか良いコンディションでしたが、顔の下、首とくっつく位置にわずかに亀裂がありました。
それから、左手の小指がありませんでした。
端っこだし、何かに引っかかって取れてしまったのでしょうけれど、ちょっと残念。



 
  
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply