FC2ブログ

collectionconnection

collectionconnection

こちらはここのところ、最高気温でも-5℃以下と言う日が続き、雪が降った後に雨が降り、それが夜中のうちに氷になり・・・と、外はまるで冷凍庫のようです。
今日はやっと最高気温が-1℃。
このあと大晦日までは、例年よりも少し暖かくなるようです。ホッとします。

先日、商品を受け取ったお客様から嬉しいメールが届きました。
ご紹介させてください。


商品が無事到着いたしました。
自分にクリスマスプレゼントと思い、欲しかったマグ。
やっぱり実物はとてもかわいいです♪
コンディションも未使用ではないか!?と思うぐらい良いもので
本当に満足です。

遅ればせながら、開店10周年おめでとうございます。
昨年、パイレックスのキャセロールでお世話になったことがあるのですが
価格の設定もお財布にやさしく、よい状態のものを扱っていらっしゃるので
目の保養にと、しょっちゅうHPを見させていただいております。
カナダから海を超えて遥々我が家へやって来てくれたご縁に感謝し
末永く大切に使わせていただこうと思っております。

福岡県 Y様
(一部抜粋)


Y様、ありがとうございました。
10周年のお祝いのお言葉、それに何より、喜んでくださっているのがここまで伝わって来て、本当にうれしかったです。

お客様からの声は、とても励みになります。
来年は11年目に突入♪
さらにがんばります!

今週末はいよいよクリスマスですね。
みなさま、暖かくして楽しくお過ごしくださいね♪

Collection Connectionはクリスマス&お正月期間中もお休みなく営業いたします。

引き続き、全品10%OFFのセール実施中です。



スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply