FC2ブログ

collectionconnection

collectionconnection

以前お買い上げくださったお客様が、ハンドメイド作家であり、ウェブサイトを持っていることを知り、ちょっと覗いてみたのです。
そしたら、とても素敵な刺繍を施したバッグや小物の写真がたくさんありまして、
ネットショップはないのですが、イベントなどで販売もしていることを知りました。

そこで、とってもとっても興味をひかれるバッグを見つけ、早速お願いして作って頂いたのです。
それが、本日到着しました♪
P5031519.jpg
 
ざっくりした麻の生地に、赤い糸で刺しゅうされているのは、ドイツ語。
"ママ株式会社" 営業時間 毎日!
という意味なんだそうです。

嬉しいことに、ジッパー付きの内ポケットが付いていて
そこに、私の頭文字の刺繍が施されていました。
感激♪
Rieさん、ありがとうございました。

下手くそな私の写真より、こちらを見ていただいた方がいいですね(笑)。
このバッグが紹介されていたブログのページです。

今住んでいる家は採光が悪く、良い写真を撮れる場所がないので(と、言い訳もしたい)
また後日、連れてお出かけした時に撮ろう!
これ持って、週末はアンティーキングに!

AUTHOR: rie URL: http://eyeletplus.exblog.jp/ IP: 203.33.97.144 DATE: 04/23/2010 19:50:20 早速ご紹介頂いてありがとうございます! 遠い遠い道のり、事故もなく無事お手元に届いて良かったです^^   桜の咲くよい季節、是非お出かけのお供に どんどんご活用くださいね~ ありがとうございました!
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply